記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nilab
    nilab 「一方、飲食店会社自体が提供している「飲食店」サービスはアプリからの利用者が多く、83%の人がアプリから利用」 / 「グルメ」サービスユーザーの80%がブラウザのみで利用

    2015/04/23 リンク

    その他
    harusame10
    harusame10 ほほお。

    2015/04/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「グルメ」サービスユーザーの80%がブラウザのみで利用~ ニールセン、スマホからの「グルメ/飲食店」サービスの最新利用動向を発表 ~ | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社

    2015/04/21 [データ] 「グルメ」サービスユーザーの80%がブラウザのみで利用~ ニールセン、スマホから...

    ブックマークしたユーザー

    • sig2016/04/01 sig
    • nabinno2015/06/20 nabinno
    • dellab722015/04/25 dellab72
    • nilab2015/04/23 nilab
    • harusame102015/04/23 harusame10
    • nakonekoko2015/04/22 nakonekoko
    • beatinaniwa2015/04/21 beatinaniwa
    • pcod2015/04/21 pcod
    • t10332015/04/21 t1033
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事