エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「グルメ」サービスユーザーの80%がブラウザのみで利用~ ニールセン、スマホからの「グルメ/飲食店」サービスの最新利用動向を発表 ~ | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「グルメ」サービスユーザーの80%がブラウザのみで利用~ ニールセン、スマホからの「グルメ/飲食店」サービスの最新利用動向を発表 ~ | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
2015/04/21 [データ] 「グルメ」サービスユーザーの80%がブラウザのみで利用~ ニールセン、スマホから... 2015/04/21 [データ] 「グルメ」サービスユーザーの80%がブラウザのみで利用~ ニールセン、スマホからの「グルメ/飲食店」サービスの最新利用動向を発表 ~ 「グルメ」サービスユーザーの80%がブラウザのみで利用~ ニールセン、スマホからの「グルメ/飲食店」サービスの最新利用動向を発表 ~ -「グルメ」サービスのアプリからの利用は20%、「飲食店」サービスは80% -「グルメ」アプリユーザーの約90%は一つのアプリのみを利用 -「グルメ」アプリ利用者の50~60%は、ブラウザで他社サービスを利用 視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長兼COO:宮本淳)は、スマートフォン視聴率情報Nielsen Mobile NetView(ニールセン・モバイル・ネットビュー)をもとに、「グルメ/飲食店」サービスのアプリとブラウザからの最新の利用動向を発
2015/04/23 リンク