エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【重要】カード会社による障害のお知らせとお詫び(8/26)【NETSEA】問屋・卸売・卸・仕入れ専門
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【重要】カード会社による障害のお知らせとお詫び(8/26)【NETSEA】問屋・卸売・卸・仕入れ専門
平素より NETSEA をご利用いただき、ありがとうございます。 先日(2024年8月21日)より、一部のカード... 平素より NETSEA をご利用いただき、ありがとうございます。 先日(2024年8月21日)より、一部のカード決済においてシステム障害が 発生していることが判明いたしましたので、下記にご報告いたします。 ■ 概要 ・発生日時 2024年8月21日(水)AM4:15頃~8月26日(月)PM5:10頃 ※デビットカード等、プリペイドカードにおいては、 現在も障害が継続しております(詳細は後述いたします)。 ・障害内容 VISA、マスターカード(Mastercard)による注文時のカード明細において NETSEAと関係のない会社名が表示される。 こちらは、注文してから出荷確定されるまでの間に、 各カード会社の取引明細において発生することを確認しております。 ※出荷確定後、決済金額が確定される際には正常の表記になることも確認できております。 また、この障害はあくまで明細表記における不具合であり、