![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/da5af53612c6801d3a09ab65be95861e5e4b312a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.news-postseven.com%2Fwp-content%2Fthemes%2Fnps2020_2_pc%2Fimages%2Fnps750X500.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ショッピングモール 価格が手頃で生産者の顔見える食材人気
全国各地に続々とオープンする大型ショッピングモール。モール内にあるスーパーや広場の一角で販売され... 全国各地に続々とオープンする大型ショッピングモール。モール内にあるスーパーや広場の一角で販売される地元の新鮮な食材。レストランや総菜も地域の名店がテナントとして入っていることが多い。 「安心して利用してもらえるよう、生産者の顔が見え、販売者と対面して買えるミニマルシェのようなコーナーを設置しているところも増えています。地元の野菜や果物は旬のものも多く、値段も手頃で安心して利用可能。また、店づくりにも緑を飾ったりして、上質感を出すようにしています」(日本ショッピングセンター協会情報企画部の今井隆さん) 『玉川高島屋S・C』では毎月第1土曜と日曜に『TAMAGAWA GREEN MARKET』を実施。 「地元世田谷の農家をはじめとする全国各地の生産者や専門店が約40店舗出店し、朝採れたての野菜や果物を販売しています。生産者も直接、消費者の反応を得られ、消費者も試食や、生産者と直接話をしながら食
2014/02/02 リンク