記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dekaino
    dekaino 中国は共産主義で計画経済なんだから赤字でも別にいいだろう。日本の地方鉄道の惨状をみれば、鉄道インフラを独立採算性にする必要ないことがわかる。西側諸国だって軍隊単体で黒字だしてる国はないわけで。

    2019/02/03 リンク

    その他
    anhelo
    anhelo 中国で昨年末迄に高速鉄道の営業距離2万9000kmに、利益が出てる路線は北京ー上海間や北京ー広州間等ごくわずかで、ほとんど赤字路線。高速鉄道網拡充で、国営中国鉄路総公司は債務が5兆2800億元(約85.5兆円以上)に

    2019/02/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    中国で高速鉄道増えすぎ、輸送密度低く債務は85兆円

    中国では昨年末までに日の新幹線に相当する「高速鉄道」の営業距離が2万9000キロに達したが、利益が出...

    ブックマークしたユーザー

    • dekaino2019/02/03 dekaino
    • anhelo2019/02/03 anhelo
    • rgfx2019/02/03 rgfx
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事