記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    wakabaroom
    wakabaroom “あなたは顧客ではなく商品だということ。真の顧客は広告主だ。あなたの存在が有用なのは、他のユーザーとセットにされて広告主に売られる商品だから。個人情報を多く開示するほど、あなたの価値も上がる。”

    2013/04/08 リンク

    その他
    cometlog
    cometlog RT @r294: 私がフェースブックをやめた理由 | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

    2011/06/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    私がフェースブックをやめた理由

    プライバシー侵害の軌道修正は反省のフリをしているだけ。フェースブックにとってユーザーは「商品」で...

    ブックマークしたユーザー

    • wakabaroom2013/04/08 wakabaroom
    • cometlog2011/06/18 cometlog
    • hase10312011/01/25 hase1031
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事