エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
膳場貴子、衆院3補選全敗で自民若手議員に「オロオロですか」「改革進める動き出てこない」指摘 - 芸能 : 日刊スポーツ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
膳場貴子、衆院3補選全敗で自民若手議員に「オロオロですか」「改革進める動き出てこない」指摘 - 芸能 : 日刊スポーツ
東大医学部卒業の元NHKアナウンサー膳場貴子(49)が5日、TBS系「サンデーモーニング」(日曜午前8時)... 東大医学部卒業の元NHKアナウンサー膳場貴子(49)が5日、TBS系「サンデーモーニング」(日曜午前8時)に出演。 4月28日に投開票された衆院3補選(東京15区、島根1区、長崎3区)で自民党が全敗したことについて私見を述べた。 パネルでTBSスペシャルコメンテーターで元朝日新聞の星浩氏の「岸田おろし」についての見解を紹介。「通常なら権力闘争が起きる事態だが、今の若手は安倍政権以来、党内でまともな権力闘争をした経験がないので、オロオロして『今は解散しないで』と祈る人が多い」とした。 膳場は「オロオロですか」と端的にコメント。続けて「自民党については、若手議員の中から改革を進めようとする動きがなかなか出てこない。この状況にもどかしさを感じる」と私見を述べた。