![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e715d5886f6ca8c434c410498bca72cf533ac9df/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nikkansports.com%2Fgeneral%2Fnikkan%2Fnews%2Fimg%2F202204040000137-w500_0.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第3期黄金時代ANN ラジコ登場で長期低迷脱出、星野源や菅田将暉で若い女性リスナーが激増 - 社会 : 日刊スポーツ
放送開始55年目を迎えているオールナイトニッポン(ANN、ニッポン放送)が、絶好調だ。60年代後半、80年... 放送開始55年目を迎えているオールナイトニッポン(ANN、ニッポン放送)が、絶好調だ。60年代後半、80年代前半に続く第3の黄金期といわれる。近年は深刻な低迷が続いていたANNに何があったのか。その歴史を振り返りながら、ANNの「今」を取材した。【秋山惣一郎】 オールナイトニッポン(ANN)がスタートした1967年(昭42)、ラジオ業界は生き残りをかけた試行錯誤のただ中にあった。テレビの台頭で電波メディアの王座から転落。聴取・視聴時間や広告費でもテレビに抜かれ、60年代初めには「ラジオは終わった」とみられていた。 ラジオの新たな方向性が議論される中で、ニッポン放送が主唱したとされる「オーディエンス・セグメンテーション」という考え方が、業界内で注目される。小型ラジオの普及で「一家に1台」から「1人1台」へとラジオを取り巻く環境は変化していた。環境の変化や機器の進化を背景に、それまでの報道、ス
2022/04/04 リンク