![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9337f1a9c4e96749603d45f853867e48960b73de/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXZZO4171260025022019000000-2.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26s%3D1600ffa352175ece516228304bf4863f)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VW、ソフトとハード分割発注へ 激変する部品供給網 MaaSで変わる車載電子基盤(上) - 日本経済新聞
自動車世界最大手の独フォルクスワーゲン(VW)が、ハードウエアとソフトウエアを分割して開発できる車... 自動車世界最大手の独フォルクスワーゲン(VW)が、ハードウエアとソフトウエアを分割して開発できる車載電子プラットフォーム(基盤)の刷新に力を注ぎ始めた。ソフトとデータがクルマの付加価値を左右する移動サービス「MaaS(モビリティー・アズ・ア・サービス、マース)」の普及に備える。時間がかかるハードの開発に合わせることなく、ソフトを頻繁に更新できる仕組みを構築する。VW、次期EVから電子基盤刷新
2019/04/10 リンク