エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
亀田の柿の種はおやつ? CMで当たり前を疑うマツコ 売れるCMキャラクター探偵団 - 日本経済新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
亀田の柿の種はおやつ? CMで当たり前を疑うマツコ 売れるCMキャラクター探偵団 - 日本経済新聞
亀田製菓の「亀田の柿の種」は2019年のマツコ・デラックスを起用した施策で、柿の種とピーナツの比率に... 亀田製菓の「亀田の柿の種」は2019年のマツコ・デラックスを起用した施策で、柿の種とピーナツの比率についてファン投票を行った。その結果、従来の6対4から発売当初の7対3へと原点回帰した。20年9月には19年に続きマツコ扮(ふん)する主婦「ママツコ」が、亀田の柿の種の存在意義について疑問を投げかける。今回のキャラクター:マツコ・デラックス■企業:亀田製菓■商品:亀田の柿の種<クリエイターズファイル>■クリエイティブディレクター/プランナー/コピーライター:玉川健司(ADKマーケティング・ソリューションズ)■アートディレクター:岡本祥平、前川星花、古澤聡子(ADKクリエイティブ・ワン)■クリエイティブプロデューサー:磯拓馬(Quark Tokyo)■監督:石井聡一■スーパーバイザー:早坂明(亀田製菓)