![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0e3c5e614e8acdad43d69cde8f3e93836e869a85/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nikkei.com%2F.resources%2Fk-components%2Frectangle.rev-d54ea30.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![daruyanagi daruyanagi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/daruyanagi/profile.png)
daruyanagi
“事業費が倍増する見通し……地下街の工事にあたり、本来は火災などに備えて避難通路を確保することが必要だが、建築基準法の認識不足で計画に入れていなかった” 安全には代えがたいけど、誰が設計したんだ
![katamachi katamachi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/katamachi/profile.png)
katamachi
岡山市は、JR岡山駅前広場の路面電車(岡山電気軌道)乗り入れなどの整備計画について「2022年度末を目指していた事業の完成が25年度に遅れ」事業費は43億円→66億円に「地下街の工事にあたり、本来は火災~」はお粗末です
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2022/01/24 リンク