![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/249d6251048baee8f0c2dc72f671bdcae8f3b923/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXZQO2289606015082022000000-1.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26fp-x%3D0.5%26fp-y%3D0.5%26fp-z%3D1%26crop%3Dfocalpoint%26s%3D4f6fc7fb239b316f5df07bbc37a18d53)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TikTokが躍進、SNS揺らす「アルゴリズム」 先読みウェブワールド(藤村厚夫氏) - 日本経済新聞
ショート動画投稿で人気の「TikTok」の成長が止まらない。ピュー・リサーチ・センターによると、2022年... ショート動画投稿で人気の「TikTok」の成長が止まらない。ピュー・リサーチ・センターによると、2022年の米国の10代(13~17歳)が使うSNS(交流サイト)の1位は「ユーチューブ」(95%)だが、2位にTikTok(67%)が急上昇した。イー・マーケターの調査では米国成人の1日あたりの利用時間で、TikTok(45.8分)がユーチューブ(45.6分)をすでにしのいでいるとされる。「GAF
2022/09/02 リンク