エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
イントロ・Aメロ・Bメロ・サビを「起承転結」でわかりやすく解説 - 音のブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イントロ・Aメロ・Bメロ・サビを「起承転結」でわかりやすく解説 - 音のブログ
楽曲の構成は、本来は極めてシンプルなものです。 しかし、最近は大サビだサビトロだ中トロだアウトロだ... 楽曲の構成は、本来は極めてシンプルなものです。 しかし、最近は大サビだサビトロだ中トロだアウトロだと、せっかく完成形として出来上がっている楽曲を、まるで魚を包丁でバラすように細かくパート分けするのが大流行り!! こんなにまどろっこしく分けて名前をくっつけているのは日本人だけです。 でも、それぞれのパートの意味、知りたいですよね? 教えます!わかりやすく教えましょう!教えさせてください! 楽曲構成は“起承転結”に置き換えるとわかりやすい イントロ Aメロ Bメロ サビ 捕捉 楽曲構成パート「 ~メロ 」の区分け方法 サビ・中トロ・アウトロなど、その他の楽曲構成パートの意味 サビ サビトロ 頭サビ 中トロ 大サビ 落ちサビ エンディング アウトロ まとめ スポンサーリンク 楽曲構成は“起承転結”に置き換えるとわかりやすい まずは、よくある楽曲構成の「 イントロ→Aメロ→Bメロ→サビ 」のパター