エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Excelで不要なワークシートの表示・非表示を切り替える方法 | パソコン工房 NEXMAG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Excelで不要なワークシートの表示・非表示を切り替える方法 | パソコン工房 NEXMAG
複数のシートにデータを入力しているExcelブックを共有するとき、原価が記載されている表など一部のシー... 複数のシートにデータを入力しているExcelブックを共有するとき、原価が記載されている表など一部のシートを他者に見られることは避けたいといった場合があります。そんなとき、見せたくないシートだけを非表示にする方法を知っておくと共有用のブックを作成するといった手間を省くことができます。 シートを非表示にする 1.隠したいシートを選択した状態でシート見出しを右クリック→[非表示]をクリックする 隠したいシートを選択した状態で、シート見出しを右クリックします。右クリックメニューが表示されるので、[非表示]をクリックします。 2.シートが非表示になる ここでは「商品一覧」のシートが選択されていたので、「商品一覧」のシートが非表示になります。 複数のシートを非表示にしたい場合は… 非表示にしたいシートが複数ある場合、ひとつひとつ右クリックメニューから[非表示]にしていくという流れでは面倒です。こういっ