記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    filinion
    filinion 青函連絡船を復活させて貨物は船便にすれば、青函トンネルを新幹線が高速で走行できる、と…。でも、経済的に見てどっちが有益なんだろう。

    2017/01/04 リンク

    その他
    NOV1975
    NOV1975 わりと無茶苦茶いってる気がするぞ

    2017/01/04 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 「JR北海道は国が株主とはいえ、民間会社として国鉄時代よりも経営は自由だ」この言葉、どうとらえればよいのか。

    2017/01/03 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2017/01/02 リンク

    その他
    kazgeo
    kazgeo スピードアップのためのPC枕木化は、上下分離の条件になるかも。ただ、高速道路や路線バスを含む総合交通体系の中で考えなきゃダメ。

    2017/01/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【よみがえれ JR北海道】(下)赤字最悪…「バケツに穴が開いたままでいいのか」 スピード求められる「経営改革」(1/2ページ)

    11月中旬、札幌市内のJR北海道社で行われた記者会見で深刻な現実が明かされた。赤字路線を廃止・...

    ブックマークしたユーザー

    • filinion2017/01/04 filinion
    • NOV19752017/01/04 NOV1975
    • hatayasan2017/01/03 hatayasan
    • daybeforeyesterday2017/01/02 daybeforeyesterday
    • jt_noSke2017/01/01 jt_noSke
    • kazgeo2017/01/01 kazgeo
    • Cat-Tram2016/12/31 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事