記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    deep_one
    deep_one ↓マップで「渡れる」ように見える箇所が航空写真にすると実は踏切じゃない、と言うのが2箇所あった。墓地は場所が不明だが、それっぽいところで測ると直線で120mはあった。迂回路にすると2、300メートルだろう。

    2016/08/10 リンク

    その他
    blueboy
    blueboy 「正規の踏切を迂回(うかい)すれば、数百メートルは遠回りしなければならず」→ 嘘だね。Googleマップで見たが、最大でも百メートルぐらいの迂回で済む。/そもそも寺の裏側に道がないのが問題。寺の境内に道を作れ

    2016/08/10 リンク

    その他
    lcwin
    lcwin 国会でやってほしい議論

    2016/08/02 リンク

    その他
    kechack
    kechack 鉄道「技術基準省令」39条。「鉄道は、道路と平面交差してはならない」の一文によって、勝手踏切は正規の踏切にすることはできない。新たに踏切の設置することになり、この省令に引っかかる

    2016/08/02 リンク

    その他
    ohkaamagi
    ohkaamagi 踏切廃止を進めるなら、どうやって立体交差化を安価に進められるかを考えていただきたいモノであるが…。

    2015/10/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【関西の議論】放置される「勝手踏切」、危険なのに閉鎖できず正式踏切にも昇格できない理由…あの「江ノ電」は全区間10kmに100カ所超も(1/5ページ) - 産経WEST

    踏切のようで踏切でない。遮断機も警報器もなければ、踏み板すらなく、住民らが線路の敷石に足を取られ...

    ブックマークしたユーザー

    • mk162016/09/19 mk16
    • o98752016/08/10 o9875
    • deep_one2016/08/10 deep_one
    • blueboy2016/08/10 blueboy
    • maidcure2016/08/10 maidcure
    • repunit2016/08/03 repunit
    • lcwin2016/08/02 lcwin
    • kechack2016/08/02 kechack
    • ohkaamagi2015/10/10 ohkaamagi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事