エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヘルシー朝食に「ヨーグラート」 阪急梅田本店が限定販売
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヘルシー朝食に「ヨーグラート」 阪急梅田本店が限定販売
阪急阪神百貨店とフジッコ、カルビーの3社で共同開発した「ヨーグラート」。新しい朝食シーンを提案す... 阪急阪神百貨店とフジッコ、カルビーの3社で共同開発した「ヨーグラート」。新しい朝食シーンを提案する=11日、大阪市北区 阪急阪神百貨店は11日、カルビーのシリアルとフジッコのヨーグルトをセットにした朝食向けの新商品「ヨーグラート」を、阪急百貨店梅田本店(大阪市北区)限定で24日から販売すると発表した。 カルビーのシリアルは、米、パンに次ぐ「第3の朝食」として人気を集めるグラノーラ。これに、酸味が少なく、ねばりが強いフジッコの「カスピ海ヨーグルト」を組み合わせた。ヘルシーな朝食として提案し、新たな需要を開拓する。 ココナツ風味のグラノーラとマンゴー味のヨーグルトなど、計7種類を用意した。185~195グラム入りで価格は594円。20~40代の働く女性を主なターゲットとし、贈答品としての需要も見込む。