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アパレルの課題に切り込む!社長が明かす「ZOZO流アパレル改革」の詳細
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アパレルの課題に切り込む!社長が明かす「ZOZO流アパレル改革」の詳細
ファッションEC「ZOZOTOWN」を運営するZOZOは現在、独自の物流拠点「ZOZOBASE」をはじめ、デジタル技術... ファッションEC「ZOZOTOWN」を運営するZOZOは現在、独自の物流拠点「ZOZOBASE」をはじめ、デジタル技術を活用してアパレル業界がこれまで抱えてきた生産部分の課題解決に取り組んでいます。代表取締役社長兼CEOの澤田 宏太郎氏に、「ZOZOが裏方に徹して進めている」というアパレル改革の詳細を聞きました。 <目次> ・なぜ、独自の物流拠点「ZOZOBASE」に注力するのか? ・「裏方に徹する」と語る、ZOZOのサプライチェーン戦略 ・プライベートブランド撤退で得たもの