エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ServiceNowとMicrosoft、戦略的提携を拡大、生成AI機能を組み合わせ選択肢の拡大と柔軟性を向上
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ServiceNowとMicrosoft、戦略的提携を拡大、生成AI機能を組み合わせ選択肢の拡大と柔軟性を向上
IT Service Management サービス管理を変革して生産性を向上させ、ROI を最大化します。 カスタマーサー... IT Service Management サービス管理を変革して生産性を向上させ、ROI を最大化します。 カスタマーサービス管理 (CSM) 優れたカスタマーエクスペリエンスを提供してコストも削減します。 IT Operations Management AIOps で積極的なデジタル運用を提供します。 Integrated Risk Management リスクに基づいた意思決定を行いながら、ビジネスレジリエンスを向上させます。 HR サービスデリバリ ガイド付きジャーニーを提供し従業員サービスの効率を高めます。 Strategic Portfolio Management 戦略をビジネス成果につなげるためのインサイトを入手できます。 IT Asset Management IT 資産のライフサイクル全体にわたって技術の利用状況と支出を最適化します。 統合ハブ ServiceNow