記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Kazabana
    Kazabana Q&Aサイトを商品問い合わせ窓口として利用する手法。Mozillaの掲示板もこの手の手法が使えるのではないだろうか。

    2006/09/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    増えるか!?教えて系傾向[WEBマーケティングブログ アーカイブ]:市場通信

    ブックマークしたユーザー

    • Kazabana2006/09/01 Kazabana
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事