エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シリコンスタジオ『GDC2017』に出展
シリコンスタジオ『GDC2017』に出展C#オープンソース 次世代ゲームエンジン『Xenko』の全貌を一挙公開 ... シリコンスタジオ『GDC2017』に出展C#オープンソース 次世代ゲームエンジン『Xenko』の全貌を一挙公開 リアルタイムレンダリングエンジン『MIZUCHI』のVRデモ最新版を展示 エンターテインメント業界向けにデジタルコンテンツ関連ビジネスを展開するシリコンスタジオ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:寺田健彦)は、2017年2月27日(月)から3日(金)に米国サンフランシスコで開催される「Games Developers Conference 2017(以下「GDC2017」)」 に出展致します。 主な展示物について ・C#オープンソース ゲームエンジン『Xenko』 C#ベースのオープンソース次世代ゲームエンジン『Xenko』の公式リリース迫る! Oculus Touch VRを使用したデモを始め、新しく実装されたハイエンドレンダリング技術(RLR、ライトプローブ、スキン