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SFAでできること8つは?機能や営業活動への活かし方 | SFA(営業支援ツール)ならNICE営業物語 on kintone
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SFAでできること8つは?機能や営業活動への活かし方 | SFA(営業支援ツール)ならNICE営業物語 on kintone
営業支援ツール(SFA)は導入すると、どのような効果が得られるのでしょうか。今回はSFAの導入によって... 営業支援ツール(SFA)は導入すると、どのような効果が得られるのでしょうか。今回はSFAの導入によってできることをご紹介します。 また、SFAの導入時に確認したいのが、搭載されている機能と、自社の営業活動への活用方法です。SFAの営業支援以外の機能も使いこなして、 導入効果をさらに高めましょう。 SFAでできることやSFAによっては他にもできる機能があること、具体的にどう営業活動に活かせるかを解説します。 営業支援システムとして、SFAが供給する機能として、次の8つの機能が挙げられます。 顧客管理 営業報告 案件管理 商談の進捗度確認 予算実績管理 キーパーソン管理 実績グラフ スケジュール共有 本章では、どのSFAにも搭載されている、基本的な機能をご紹介します。 顧客管理は顧客の情報をデータベース化し、一元管理するための機能です。顧客の名前だけでなく、住所や電話番号、ファックス番号、メー