エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【メタバースに関する利用実態_消費者調査2022】 メタバースを4人に1人が利用し、中でも20代男性は5割以上が利用。目的はゲームが高く、20代女性は企業の展示会・イベント参加が5割超。
記事へのコメント52件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【メタバースに関する利用実態_消費者調査2022】 メタバースを4人に1人が利用し、中でも20代男性は5割以上が利用。目的はゲームが高く、20代女性は企業の展示会・イベント参加が5割超。
|メタバースに関する調査全国15~60歳以上の男女・計1331名に対しメタバースに関する利用実態や意識を... |メタバースに関する調査全国15~60歳以上の男女・計1331名に対しメタバースに関する利用実態や意識を把握したものです。 |調査概要調査名:メタバース調査 調査方法:インターネット調査 調査期間:2022年10月7日~ 調査対象:全国の15歳~60歳以上の男女1331名 |調査結果1.メタバース利用経験者は全体の25% 10~20代の男性では約半数が利用したことがあると回答15歳~60代以上の男女1331名にメタバースの利用状況について聞いたところ、全体では25%が利用したことがあると回答しました。男性15~19歳では48%、男性20~29歳では55%と若い男性の多くが利用していました。利用したことがある330人の性別年齢別の割合では、男女ともに10~30代の利用比率が高いことが分かりました。 2.利用するプラットフォームは、ゲーム・エンタメ系Fortnite(フォートナイト)が48%、
2023/02/06 リンク