エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リスティング広告の広告文の作り方のポイント8選 | 株式会社ユニアド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リスティング広告の広告文の作り方のポイント8選 | 株式会社ユニアド
■YouTubeで解説しています 1. 広告文を作成する際のテクニック 2. クリック率が高ければ高いほどよいと... ■YouTubeで解説しています 1. 広告文を作成する際のテクニック 2. クリック率が高ければ高いほどよいというわけではない について「【リスティング初心者向け】広告文の作成テクニックを解説します」という動画で解説しているので、あわせてご確認ください。 「リスティング広告の広告文の作成の仕方がよく分からない」 「効果的な見出しの作成方法が知りたい」 「文字数や使用可能な記号について調べている」 この記事はそのような方向けに書いています。 こんにちは、社長兼マーケター兼ユーチューバーの中釜(@keitanakagama)です。 リスティング広告に携わり12年になりますが、リスティング広告の広告文についての情報を探している方が多かったので記事にしました。