エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DC映画『バットガール』がお蔵入り。製作費は約120億円。
ワーナー・ブラザースが、DC映画『バットガール』を公開しない決断を下した。レスリー・グレイスがタイ... ワーナー・ブラザースが、DC映画『バットガール』を公開しない決断を下した。レスリー・グレイスがタイトルロールを演じる同作の撮影はすでに終了しており、当初はHBO Maxでの配信による公開が予定されていたものの、後に劇場公開も検討されていた。製作費は7000万ドル(約120億円)とされるが、テスト試写での反応が悪かったことからお蔵入りが決定したという。 ワーナー・ブラザースは、同作ならびに『スクーブ!ホリデー・ホーント』の公開中止について声明を発表。「『バットガール』を公開しないという決断は、我々の幹部によるDCユニバースとHBO Maxに関しての戦略的変化を反映しています。レスリー・グレイスは素晴らしい才能を持つ俳優で、この決断は彼女のパフォーマンスを反映しているものではありません。我々は、『バットガール』と『スクーブ!ホリデー・ホーント』の映画製作者達やキャスト陣に非常に感謝していますし
2022/08/05 リンク