エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告を見ればその人のことが分かる?Facebook広告だけを見て人物像を予想してみた! | Supership Tech Blog
はじめまして、インターネット広告事業をメインでやっている、Supership株式会社に17年度に新卒で入社し... はじめまして、インターネット広告事業をメインでやっている、Supership株式会社に17年度に新卒で入社した、かなこと申します。 有名な話ですが、インターネット広告市場は、他のマスメディアに比べても急激に成長しています。どのくらい成長しているかというと、以下の図のような感じです。 2007年からの10年間を見ても、インターネット広告だけが伸び続けています。これはなぜでしょうか? もちろん、スマートフォンの普及などで、インターネットに触れる人や、触れている時間が増え続けている、という理由もあります。使う人や触れる時間が多くなればなるほど広告を出稿する会社にとっては魅力になるからです。 また、テレビや新聞ではできないインターネットならではの広告を出せる技術があるから、というのも理由の一つとしてあります。 その、「インターネットならではの広告」とは、「見ている人にあわせて広告を変えられる」とい
2017/06/21 リンク