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『VITAFUL』の発売からわずか1年。モールランキング上位の常連に!その働き方の秘密に迫ってみた! | 株式会社I-ne (BOTANIST)
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一年も経たずに出荷本数が100万本を突破した自社ブランドの電子タバコ『VITAFUL』。 現在では120万本越... 一年も経たずに出荷本数が100万本を突破した自社ブランドの電子タバコ『VITAFUL』。 現在では120万本越えに到達。上半期楽天ホビーランキングでは充電式タイプが1位、使い捨てタイプが2位にランクインするなどの勢いをみせる。 このブランドがどのような社員によって、どのように生み出されているのか、どのように多くのファンを獲得してきたのかを、VITAFULブランドチームの3人に答えてもらった。 ■販売本部ECセールス部所属ーー永友(写真左) ■BD本部ブランディング戦略部所属――藤井(写真中央) ■販売本部営業部所属――佐々木(写真右) I-neブランドチーム随一の意思決定の早さ 山之内(以下:Y)まずはじめに、VITAFULブランドチームはどのようなチームなのでしょうか? 佐々木(以下:S) 各部門から1人ずつ、選抜されてブランドチームが出来ています。 チームの特徴としては、『意思決定のス