記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masahiro_tateno
    masahiro_tateno SNSユーザーを特別扱いするような「特典ありき」のサービスは通用しない。そもそもお店側もお客さん側も「SNSは宣伝ツール」って意識があるからこうなってしまう。でも使い倒してみないと理解出来ない領域だと思う。

    2017/07/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    今までありがとう!もういいよ、お疲れ様 | 尾道さくら茶屋 リンダのブログ

    尾道駅前の甘味処 尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/ 今月前半少し飛ばしたせいか 少し夏バテ気味...

    ブックマークしたユーザー

    • masahiro_tateno2017/07/11 masahiro_tateno
    • sakurachaya2017/07/09 sakurachaya
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事