記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dzod
    dzod 新しい仙岩トンネルはどちらかというと天候対策

    2021/07/30 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 最高速度は、在来線の付け替え扱いで130km/hになるのかな。

    2021/07/27 リンク

    その他
    kamm
    kamm 新規整備がほとんど無くなってきた昨今では珍しく大きな話。7分も短縮できるなら費用対効果悪くなさそう

    2021/07/27 リンク

    その他
    doroyamada
    doroyamada ストロー効果促進という経済効果(仙台、東京にとって)はあるだろうね。

    2021/07/27 リンク

    その他
    buriedarmy
    buriedarmy 福島駅上りアプローチ新設といい既存の新在直通の仕組みを強化する流れの一環。在来線もJRの経営で残るし、東京直行便が確保されるし、で地元自治体は大歓迎だろう。逆に言えばフル規格は当面来ないとも言えるが。

    2021/07/27 リンク

    その他
    yodogawa-kahan
    yodogawa-kahan 踏切廃止も忘れないで。

    2021/07/27 リンク

    その他
    nack1024
    nack1024 割に合う工事なんやろか

    2021/07/27 リンク

    その他
    asakura-t
    asakura-t 最近になって奥羽・羽越整備新幹線の話をやたら見かけてたけど、JR東的には「秋田新幹線をもうちょいまともにするから、それで勘弁してね」という感じなんだろうか。

    2021/07/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    秋田新幹線を7分短縮。岩手-秋田間の「新仙岩トンネル」整備へ

    ブックマークしたユーザー

    • dzod2021/07/30 dzod
    • John_Kawanishi2021/07/28 John_Kawanishi
    • hatayasan2021/07/27 hatayasan
    • kamm2021/07/27 kamm
    • doroyamada2021/07/27 doroyamada
    • buriedarmy2021/07/27 buriedarmy
    • norinorisan422021/07/27 norinorisan42
    • kechack2021/07/27 kechack
    • jt_noSke2021/07/27 jt_noSke
    • mgl2021/07/27 mgl
    • yodogawa-kahan2021/07/27 yodogawa-kahan
    • nack10242021/07/27 nack1024
    • wave_at_sick2021/07/27 wave_at_sick
    • mntone2021/07/26 mntone
    • andsoatlast2021/07/26 andsoatlast
    • asakura-t2021/07/26 asakura-t
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事