エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第24回「レクサスLS600hL“エグゼクティブパッケージ(4人乗り)”」 - webCG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第24回「レクサスLS600hL“エグゼクティブパッケージ(4人乗り)”」 - webCG
世界に打って出るなら“防犯性能”は不可欠これまで2回にわたり、メルセデス・ベンツの新型「Sクラス」に... 世界に打って出るなら“防犯性能”は不可欠これまで2回にわたり、メルセデス・ベンツの新型「Sクラス」に設定されたハイブリッドモデル「S400ハイブリッド」(テスト車は上級グレードの「エクスクルーシブ」。価格は1270万円)を見てきました。今回は高級ハイブリッドサルーンのパイオニアである「レクサスLS」の最上級モデル「LS600hL“エグゼクティブパッケージ(4人乗り)”」(1550万円)を見ていきましょう。 エクステアリアデザインに関しては、基本的には個人の好き嫌いで構わないと思います。ただし、空力面については話は別です。LS600hLは配慮がなさすぎます。このクラスの車でグローバル販売を考えるなら、高い空力性能はマストといえます。 空力は、例えばセキュリティー(防犯)とも無関係ではありません。日本人は犯罪に対する防犯費用はタダという意識がありますが(聞くところによると、ロールス・ロイスで防