エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フォルクスワーゲンID.Buzz(RWD)【海外試乗記】 ムーブメントは起きるか!? - webCG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フォルクスワーゲンID.Buzz(RWD)【海外試乗記】 ムーブメントは起きるか!? - webCG
長年にわたって親しまれた“ワーゲンバス”が「ID.Buzz」として復活! その中身はフォルクスワーゲン(VW... 長年にわたって親しまれた“ワーゲンバス”が「ID.Buzz」として復活! その中身はフォルクスワーゲン(VW)グループが総力を挙げて開発した最新のプラットフォームを使う電気自動車(EV)だ。デンマーク・コペンハーゲンで乗った第一報をお届けする。 一充電走行距離は423km 日本導入が決定しているモデルの国際試乗会が開かれ、日本導入に合わせて試乗記事が出回るというのが輸入車ローンチの基本パターンだが、今回試乗したID.Buzzは、正式に日本導入が決定したわけではない。ならば日本人ジャーナリストをわざわざデンマーク・コペンハーゲンで開催された試乗会に呼んだ目的は何か? 日本市場にこのクルマの記事を出回らせ、市場の反応を確かめることだ。反応がよければ導入が決まるだろう。そうでもなければ……。今回、お読みいただいたあなたの反応はいつも以上に重要なのだ。 そして試乗した私はこう叫びたい。ID.Buz