記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mumumu-tan
    mumumu-tan 広告会社の一形態で、もとは特定の広告主やグループ企業のために設立された広告会社。広告主専属広告会社ともいう。金融面で特定の広告主から支援を受けている場合が多い。近年では、特定の広告主との取引だけを扱う

    2015/08/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ハウスエージェンシーの意味や定義 わかりやすく解説 Weblio辞書

    ^ 利益相反の概念が薄い日では、広告主側の代理人(エージェンシー)とメディア側の代理人(メディア...

    ブックマークしたユーザー

    • mumumu-tan2015/08/25 mumumu-tan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事