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^ 利益相反の概念が薄い日本では、広告主側の代理人(エージェンシー)とメディア側の代理人(メディア... ^ 利益相反の概念が薄い日本では、広告主側の代理人(エージェンシー)とメディア側の代理人(メディアレップ)明確に分かれておらず、くわえて圧倒的シェアを誇る寡占的企業が利害が対立する複数のクライアントを同時に抱え込むことになる(一業種一社制については#批判参照)(加谷珪一 (2017年8月16日). “電通の働き方改革はうまくいくのか(一部記事引用)”. ITmedia. 2021年4月4日閲覧。)。 ^ 英: integrated marketing communications ^ TBWAやG1単体で日本進出をしなかったのもそのため。 ^ a b c 楓セビル. “マディソン・アベニューをつくったアドマンとアドウーマンたち”. 公益財団法人吉田秀雄記念財団. 2019年4月29日閲覧。 ^ 経済産業省文化情報関連産業課 『アニメーション産業の現状』 経済産業省、2003年6月。「4.テ
2015/08/25 リンク