エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ほけんの窓口」での苦情対応に関する考察 | 保険相談評判ナビ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ほけんの窓口」での苦情対応に関する考察 | 保険相談評判ナビ
「ほけんの窓口」への苦情の申し出方法について、Yahoo!知恵袋で以下のような質問がありました。 「ほけ... 「ほけんの窓口」への苦情の申し出方法について、Yahoo!知恵袋で以下のような質問がありました。 「ほけんの窓口への苦情ってどこでしょうか?探したけどみつかりませんでした。」 この質問に対して、以下のような回答が寄せられています。 「『ほけんの窓口』のグループサイトのHPがあります。http://www.hokennomadoguchi.co.jp/ ここの、お問い合わせからが一番妥当かと思います。」 つまり、苦情や問い合わせは公式サイトの「お問い合わせ」ページから行うのが適切とされています。 あるあるエピソード:担当者との相性問題 保険の相談において、担当者との相性が合わないと感じることは少なくありません。例えば、ある利用者は「ほけんの窓口」での相談時、担当者の態度や説明に不満を感じたものの、その場では何も言えず、後から不快感が募ったといいます。このような場合、店舗に直接連絡するのが難し