エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「つながり」が生み出す医療の未来:Customer, Social Engagement CoEのビジョン|Deloitte Digital|Deloitte Japan
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「つながり」が生み出す医療の未来:Customer, Social Engagement CoEのビジョン|Deloitte Digital|Deloitte Japan
「つながり」が生み出す医療の未来:Customer, Social Engagement CoEのビジョン Digital Business Mode... 「つながり」が生み出す医療の未来:Customer, Social Engagement CoEのビジョン Digital Business Modeling デロイト トーマツ コンサルティングのライフサイエンス・ヘルスケアディビジョンでは、以下4つのCenter of Excellence : CoEを立ち上げました。 Customer, Social Engagement Innovation Value Chain Transformation Global Tech and Transformation 今回はCustomer, Social Engagement CoEの皆さんにお集まりいただき、CoEとしてどのようなことを目指しているのかについて話を伺います。 立岡:まずCustomer, Social Engagement CoEを作った背景と、皆さんが参画した理由、社会や