記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    auient
    auient 子どもに対するマーケティングの話。/ 「親と子どもの間に企業の市場関係者が介入し、(中略)親と子ども別々に二次元的なメッセージを送り続ける」/ 結果として子どもに「アレを買って!」とおねだりをさせる

    2013/07/23 リンク

    その他
    tkys0628
    tkys0628 「親と子どもを分離させるようなメッセージングをやり続けながら、「ブランド物を買ってしまう(ジャンクフードを食べさせてしまう)のは親が悪い」という結論に導いてしまうのは、なんともアタマがいいなぁ」

    2013/07/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    子供を狙え!

    「子供を狙え!」ってタイトルは所謂、マーケ指南書のように響くんですが、内容はどちらかというと警告...

    ブックマークしたユーザー

    • auient2013/07/23 auient
    • tkys06282013/07/22 tkys0628
    • lbtmplz2013/07/20 lbtmplz
    • kimihito2013/07/19 kimihito
    • otsune2013/07/18 otsune
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事