エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
No.106 ストレス対処法 電車内で小学生の悪ふざけ - ストレス解消法のブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
No.106 ストレス対処法 電車内で小学生の悪ふざけ - ストレス解消法のブログ
【No.】 106 【ストレッサー】 電車内で小学生の悪ふざけ 【内容】 座ろうとした人に2人が足で... 【No.】 106 【ストレッサー】 電車内で小学生の悪ふざけ 【内容】 座ろうとした人に2人が足でバリケードして座らせないようにしていたが、小生は悩んだままその場から立ち去った 【分類】 E 身近な出来事 【効果】 ★★★★ 【対処法】 単なる悪ふざけかもしれないし、声をかけて傷つけてしまうより何もしなくてよかったと思うようにしたい 【ストレッサー型】 3 クヨクヨ過去悔恨型 【解説】 今回も「自動思考記録表」記載内容を元に解説していきます。青字部分が「自動思考記録表」に記載した内容です。記入の仕方のヒントを残しております。このような手法が世の中に存在すると知っていただければ幸いです。 ① 状況 (いつのことか?どこにいたか?誰と一緒にいたか?何をしていたか?) 電車で3人掛けの席に座って、小生と小学生2人が座っていたが、小生が降りて一つ空いた席に座りたいもうひとりの