エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GitHub Copilot はサポートエンジニアこそが使い倒すべき!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GitHub Copilot はサポートエンジニアこそが使い倒すべき!
Azure IaaS サポートエンジニアから Azure 製品営業にロールチェンジしたTomoyaです。 (IaaS には、Azu... Azure IaaS サポートエンジニアから Azure 製品営業にロールチェンジしたTomoyaです。 (IaaS には、Azure VM(OS含む)、Azure Storage 管理、Azure ハードウェア基盤などが含まれます) 私個人が思っていることを綴った記事です。 はじめに(結論) まず、結論から申し上げると、私は世の中のコードから生まれる全ての製品のサポート、職種名でいうとテクニカルサポートエンジニアといわれるような人には GitHub Copilot を全員に使ってほしいと思っています。(暴論) 理由はシンプルで、Github Copilot は「開発者のための道具」であることはもちろんですが、むしろ、サポートという “見えないゴールを探索する仕事” を加速する道具として素晴らしい相方になると考えています。 サポートエンジニアの仕事の実態 「サポートエンジニアは社内情報見て

