
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【書きかけ】Unityで押さえるべきネットワーク技術:TCP、UDP、WebRTC、RPC、WebSocketの実装と活用ポイント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【書きかけ】Unityで押さえるべきネットワーク技術:TCP、UDP、WebRTC、RPC、WebSocketの実装と活用ポイント
using System; using System.Net.Sockets; using System.Text; using System.Threading; using System.T... using System; using System.Net.Sockets; using System.Text; using System.Threading; using System.Threading.Tasks; public class TcpConnectionManager { private TcpClient _client; private NetworkStream _stream; private CancellationTokenSource _cts; public bool IsConnected => _client != null && _client.Connected; // 接続処理: 成功時はtrueを返す public async Task<bool> ConnectAsync(string ip, int port) { try { _ct