記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    rajendra
    rajendra "医師に食い込むには営業努力が必要。診療終了後の大病院で、医師にコンタクトを取ろうとするMRや医療機器会社の社員が列をなすのは珍しい光景ではない。"

    2008/09/02 リンク

    その他
    siomaruko
    siomaruko 未病だの予防医学がどうのという風潮の背景にあるのが「合併・買収が相次ぐなど、食うか食われるかの激しい競争をしている製薬・医療機器メーカー」かな。病人以外にも薬を売って儲けたいとか禁煙薬で儲けたいとか。

    2008/09/02 リンク

    その他
    xyn9
    xyn9 (産経)

    2008/09/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    医療現場で接待漬け 業者、熾烈販売合戦 医師から要求も - MSN産経ニュース

    業界で企業再編が相次ぎ、販売合戦が熾烈化する医療機器メーカーや製薬会社。警視庁が先月、国立身体障...

    ブックマークしたユーザー

    • rajendra2008/09/02 rajendra
    • venture2008/09/02 venture
    • siomaruko2008/09/02 siomaruko
    • REV2008/09/02 REV
    • westerndog2008/09/02 westerndog
    • andsoatlast2008/09/02 andsoatlast
    • xyn92008/09/02 xyn9
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事