エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業の携帯満足度、ドコモ、KDDIが1、2位 3位以下と差広がる - MSN産経ニュース
調査会社のJ・D・パワー・アジアパシフィック(東京都港区)が15日に発表した2011年の法人向け... 調査会社のJ・D・パワー・アジアパシフィック(東京都港区)が15日に発表した2011年の法人向け携帯電話・PHSサービスの顧客満足度調査によると、NTTドコモが3年連続でトップになった。一方、今回初めて実施したスマートフォン(高機能携帯電話)利用企業の満足度については、通常の携帯電話に比べて低いとの結果が出た。 調査は今年6月に実施。従業員100人以上の企業に対し、(1)コスト(2)営業窓口の対応(3)サービス品質(4)サービス内容-の4項目について1000点満点で採点した。有効回答数は3214件。 トップのドコモは653ポイントで、営業窓口の対応(670ポイント)、サービス品質(695ポイント)、サービス内容(679ポイント)の3項目で首位を獲得した。2位のKDDI(au)は626ポイントで、コストの項目ではドコモを上回り首位だった。 業界平均は619ポイントで、3位のソフトバンクモバイ
2011/09/20 リンク