エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
秘密保護法は、公安警察にとって起死回生の権限強化法(原田宏二氏)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
秘密保護法は、公安警察にとって起死回生の権限強化法(原田宏二氏)
2013/ 11/ 29 Fri 17:59 秘密保護法は、公安警察にとって起死回生の権限強化法(原田宏二氏) 昨日(1... 2013/ 11/ 29 Fri 17:59 秘密保護法は、公安警察にとって起死回生の権限強化法(原田宏二氏) 昨日(11月28日)、お茶の水の明治大学リバティータワー1134号室で開かれた、アジア記者クラブ主催の原田宏二さんの講演会に参加してきました。100名以上の参加者が熱心に、元北海道警釧路方面本部長のお話に耳を傾けていました。、先の衆議院で強行採決され、現在参議院で審議されている特定秘密保護法ですが、原田さんは、元道警No.3の立場から、この特定秘密保護法が抱える大問題を詳細に解説して下さいました。 「警察の権限の拡大」は、原田さんが日頃から懸念し、訴え続けている事ですが、この反対集会の様子をメモ書きを見ながら再現してみようと思います。近々原田さんが代表をされている「市民の目フォーラム北海道」からご講演の映像がアップされますので、そちらも当ブログに貼り付ける予定です。是非ご覧下