エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
E-Commerce 2.0の意義を考えてみた
先月書きかけて、そのまま眠らせていたネタですが...。 Internet Retailer conferenceという催しがあっ... 先月書きかけて、そのまま眠らせていたネタですが...。 Internet Retailer conferenceという催しがあって、 カスタマイズ可能なギフトカード、Arroweye購買履歴などを深く分析する行動マーケティング、MyBuysPersonalized Recommendationのloomia垂直検索のaggregateknowledgeレビューサイトのPower Reviewや Bazaar Voiceといったといった機能をASPやWebサービス形式で提供するベンダーで盛況だったようです。Ecommerce 2.0 is happening now « Lightspeed Venture Partners Blog: Excitingly, many of the vendors work on a SaaS/variable cost basis, so an ecom