エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソフトバンクニュース : 足掛け9ヶ月 結局返品、返金となった。本件で一番不愉快だったのはソフトバンクとのやりとりだった
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソフトバンクニュース : 足掛け9ヶ月 結局返品、返金となった。本件で一番不愉快だったのはソフトバンクとのやりとりだった
足掛け9ヶ月 結局返品、返金となった。本件で一番不愉快だったのはソフトバンクとのやりとりだった 足... 足掛け9ヶ月 結局返品、返金となった。本件で一番不愉快だったのはソフトバンクとのやりとりだった 足掛け9ヶ月、X01NKの不具合問題がようやく決着 去年の秋から9ヶ月を経て、X01NKの不具合問題がようやく決着を見た。解決したとは言い難い結果に終ったのだが、いやはや、長かった。 結論から言えば、返品、返金ということになった。Nokia E61自体は気に入っていたのに、残念だ。 三回修理に出したが、私がやっていない特定の条件下でしか再現が認められず、ファーム再インストールのみで二回返ってきた。もちろん、すぐに再現した。これが他社なら基盤交換もしくは良品交換になっていただろう。決着までこんなに時間がかかることもなかったと思う。SBMのサポートは値段相応ということだ。 ショップとのやりとりに横から割り込んできたお客様センターにも不快な思いをさせられたが、これは割愛。反芻しても気分が悪くなるだけな