エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
eBayの反撃(1) モバイル、ローカル、パーソナライゼーション、そしてPayPal
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
eBayの反撃(1) モバイル、ローカル、パーソナライゼーション、そしてPayPal
eBayが積極的に動いているようです。数回に分けて翻訳します。 元記事はこちら EBay Battles Back With ... eBayが積極的に動いているようです。数回に分けて翻訳します。 元記事はこちら EBay Battles Back With Mobile, Local, Personalization, And A More Streamlined PayPal <翻訳ここから> 630億ドルに会社を無事にピボットさせるのは簡単なことではない。しかし もしeBayがそれを成し遂げたら、歴史の教科書ものだろう。Eコマースの 巨人はマーケットプレイスであることからモバイルコマースの巨人になることへと シフトをし続けている。そしてそれはパーソナライゼーションとも一緒だ。 そしてその動きは表面化してきている。驚くべきことにeBayの去年モバイルの Eコマーストランザクション額は50億ドル、今年は100億ドルに達しようとしている。 そして、eBayはPayPalを保有している。PayPalは1億人以上のアクティブ