エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
eBayの反撃(3) モバイル、ローカル、パーソナライゼーション、そしてPayPal
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
eBayの反撃(3) モバイル、ローカル、パーソナライゼーション、そしてPayPal
パーソナライゼーション。 我々は皆アマゾンがパーソナライゼーションにおいては先頭を走って きたこと... パーソナライゼーション。 我々は皆アマゾンがパーソナライゼーションにおいては先頭を走って きたことを知っている。一説によるとアマゾンの売上の25%から30%は レコメンドから来ているという。直近の四半期ベースで、アマゾンの売上は 約130億ドルだった。明らかにパーソナライゼーションを通じた売上 向上の機会というのはばかでかいものだ。 eBayはまだアマゾンスタイルのパーソナライゼーションを開始していないが、 すぐだと確信している。昨年の11月eBayはHunchを買収した。Hunchは利用者の 興味に基づいてパーソナライズ化したレコメンドのテイストグラフを提供している。 数週間前、eBayはパーソナライズそしてキュレーション型ショッピングサイトの Svvplyを買収し、もっとパーソナライズした体験とマーチャンダイズのオプションの eBay.com上での提供を促進しようとしている。eBayは