エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「お!この子は違うな!」と思わせるメールマナー。今からスグできる5つの方法。<前編> - 就職活動サイト ジョブウェブ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「お!この子は違うな!」と思わせるメールマナー。今からスグできる5つの方法。<前編> - 就職活動サイト ジョブウェブ
みなさん、こんにちは。ジョブウェブで編集長をしている酒井英嗣(さかいえいじ)と申します。 本日より... みなさん、こんにちは。ジョブウェブで編集長をしている酒井英嗣(さかいえいじ)と申します。 本日より未来就活研究所が開設され、皆さんの就職活動がより充実し、楽しいものになるお手伝いができればと、今後定期的に投稿させていただきます。 さて、本日投稿する内容は就職活動で役に立つ「メールのマナー」です。私もセミナーでお会いした学生の皆さんからメールをいただくことがあるのですが、メールのマナーがきちんとできている方はだいたい10人に1人くらい・・・。 そのため、マナーがきちんと出来ている学生さんに出会うと「お!この子は違うな!」と感じるわけです。 ※とはいえ、メールをいただけること自体嬉しいことなので、不快になるわけではありません! 就職活動中、OB訪問や企業の方から名刺をもらった場合など、メールを送る機会はたくさんあります!社会人になっても絶対に使うものなので今のうちからマナーを学んでお