エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
汐留通信: ソーシャルアプリ広告最新事例:CityVille カンフーパンダ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
汐留通信: ソーシャルアプリ広告最新事例:CityVille カンフーパンダ
汐留通信 デジタル思考・グローバル対応力を高めるために Inspire. Enthuse. Support. Those are not ju... 汐留通信 デジタル思考・グローバル対応力を高めるために Inspire. Enthuse. Support. Those are not just words. ユーザ数1,600万を超え、ますます勢いを増しているCityVille。ゲーム内広告事例があったので紹介を少し。所謂、最もユーザーが多いプラットフォーム(facebook)の大手アプリサプライヤー(zynga)の最新作アプリの最新プロモーションなので、おさえておきたいなと。”習うより慣れろ” ブランドは、映画:カンフーパンダ2。カリフォルニアにある世界的アニメスタジオ、ドリームワークスが制作している大作。 アプリ内で「パンダセッションに進めばプレゼントをあげます。」と聞かれる。 こちらはパンダ2セッション。「ドライブインをひとつ建築してください。さらにそれを完成させ、運営していくとパンダ2コレクションを集めよ。」と。 こちら