エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ホイール】フルクラム レーシングゼロ 2wayfit チューブレス RACING ZERO使ってみての感想
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ホイール】フルクラム レーシングゼロ 2wayfit チューブレス RACING ZERO使ってみての感想
はい。初めてのフルクラムホイールです。 軽量アルミクリンチャ―ホイールの最高峰と言われるその実力や... はい。初めてのフルクラムホイールです。 軽量アルミクリンチャ―ホイールの最高峰と言われるその実力やいかに。 とりあえず600km程走ってみての感想。 私が選んだのは2wayfitモデル。 せっかくだからチューブレスを試してみたくって。 実測重量は前輪638g、後輪841g。軽いなあ。 今回装着したタイヤは IRCのフォーミュラpro lightチューブレスで チューブタイヤなのに重量240gとかいう変態タイヤ。 これはまた別で記事を書いてもいいレベルのさいっっこうのタイヤだった。 ちなみにワイドフランジになる前のモデルだから 現行とは少し乗り味が違うかも。 とりあえずFELT F1に装着して走ってみた感想としては めちゃくちゃ進む! 今まで履いたどんなホイールよりも良く進む! もうね、これは剛性の塊魂。 具体的には一踏みした時の加速度と反応が抜群に良い。 低トルクでも高トルクでも。 何がす