エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キャッチコピーがあるのに、リリースコピーがないのはおかしい。第三回:児島令子 : ワラパッパ (WARAPAPPA) - ライブドアブログ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キャッチコピーがあるのに、リリースコピーがないのはおかしい。第三回:児島令子 : ワラパッパ (WARAPAPPA) - ライブドアブログ
2012年07月20日11:30 キャッチコピーがあるのに、リリースコピーがないのはおかしい。第三回:児島令子 ... 2012年07月20日11:30 キャッチコピーがあるのに、リリースコピーがないのはおかしい。第三回:児島令子 ツイート キャッチ・アンド・リリース、それは再放流。歴代の優秀なコピーライターによってキャッチ(鷲掴み)された日本国民の心を解放するために、リリースコピーを与えるという試み。第三回は、時代の本音や気分を別冊感覚であらわにした女、児島令子の言葉をリリースしてゆく。 /// キャッチコピー 女子 ではなくて、女の子。 リリースコピー 男子 ではなくて、男の子。 【解説】 時代の気分を絶妙かつ精密にいいあらわした、児島令子らしいキャッチコピー。2011年にearth music&ecologyというアパレルブランドのために書き下ろされたものだ。女子あらため女の子に引っ張られるようにしてリリースを考えてしまう、男子あらため男の子もまた時代の気分なのである。 キャッチコピー