エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[3]ヒロインのデザインと作画の斬新さを検証する - 叶精二|論座アーカイブ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[3]ヒロインのデザインと作画の斬新さを検証する - 叶精二|論座アーカイブ
[3]ヒロインのデザインと作画の斬新さを検証する 叶精二 映像研究家、亜細亜大学・大正大学・女子美... [3]ヒロインのデザインと作画の斬新さを検証する 叶精二 映像研究家、亜細亜大学・大正大学・女子美術大学・東京造形大学・東京工学院講師 まだまだ続く『アナと雪の女王』の記録更新。 日本公開36日目の4月18日に動員800万人、37日目の19日に興行収入100億円を突破。4月20日までの累計動員は867万9211名、興収107億2764万1000円に到達した(4月21日付「ORICON STYLE」)。 全世界興行収入でも『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』を抜き、第6位(11億2926万ドル)となった。当然アニメーション作品では歴代世界一である(4月23日付「BOX OFFICE MOJO」/前回の表参照)。今後も記録更新が続くと思われる。 しかし、世界興収の上位作品の見せ場は軒並みCGIシーンであり、クレジットには多数のアニメーターが名を連ね