エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグルが首位、アップルは2位に後退 - 世界の企業ブランド価値ランキング - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)
WPPグループのマーケティング関連会社ミルワード・ブラウン(Millward Brown)がまとめた世界の主要企業... WPPグループのマーケティング関連会社ミルワード・ブラウン(Millward Brown)がまとめた世界の主要企業に関するブランド価値ランキング「BrandZ Top 100」の2014年版で、昨年まで3年連続で首位だったアップル(Apple)が2位に後退、代わってグーグル(Google)が首位の座についている。 グーグルのブランド価値は前年から40%増加して1590億ドル、いっぽう2位に転落したアップルのブランド価値は前年から20%減の1480億ドル。また3位以下は、3位IBM(同1080億ドル)、4位マイクロソフト(同900億ドル)、5位マクドナルド(同85億ドル)と、上位5社中テクノロジー関連企業が4社を占めている。 100社中もっとも順位を上げたのは、「QQ」や「WeChat」などのサービスを提供する14位の中国テンセント(Tencent)で、ブランド価値は前年比97%増の532億
2014/05/23 リンク